
line

現在の進行具合報告

更新が遅くてすみません;;
状況を報告します、現在物語のスタートとなる「第一章」の終盤まで完成しました。
計画では9月中旬辺りに体験版を配布予定(日程は前後する可能性あり)です。

体験版をプレイされる方に朗報
体験版の最後に簡単なクイズを出題します、その回答は完成版の主人公(アーシャ)の家に設置した宝箱を空ける為のパスワードになってます、宝の中身は・・・・ヒ☆ミ☆ツ♪

と言うわけで状況報告を終了です。
大した進行じゃなくて申し訳ないです;;

一応第一章の前半で起こるイベントのSSを紹介しますね
「回想シーン」
物語の主人公「アーシャ」の回想シーンです。
幼馴染の少年との会話シーンですね。

墓参りシーン
アーシャが死んだ母親の墓参りしてるシーンです。

地道に進行中です・・・・出来るだけ良い作品に仕上げたいと思います。
それでは、頑張って完成させます(≧v≦)ノ〃

次回の更新は・・・・・・未定です;;
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

蒼鳳院桜花

Author:蒼鳳院桜花
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
マビノギ時計
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
