スポンサーサイト

line

2月26日 マビノギにて「ブロガーの集い」イベントに参加しました∩( ・ω・)∩ 

新しい出会いを求めて、ブロガーの集いというイベントに参加しました。
ブログの紹介の時、凄く緊張しました・・・・

RPGツクールでのゲーム製作を応援されて、嬉しかったですね。
頑張って完成させないとミ(o・ω・)o

ブロガーの集いに集まったプレイヤーの集合写真

SSに矢印をしてるのが、私です。

ゲームの完成度は現在4分の1って所です。
4月末までに完成させたいですね、マジで。
その為にも、頑張ります!

またマビノギに話題を戻します。
G11もラストに到着しました。
ボスの「ウロボロス」に苦戦;;
G12来るまでになんとしてもクリアしたいですね・・・・・・

本日はとても楽しかった・・・3月も5日と12日にタルラークサーバーでイベントがあるらしいので、
非常に楽しみですね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

蒼鳳院桜花

Author:蒼鳳院桜花
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
マビノギ時計
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
