スポンサーサイト

line

☆体験版☆

大変長らくお待たせしました。
体験版が完成しましたので、アップロードいたしました。

ゲームタイトル
Infinite Fantasy Episode1 ~神々の遺産~
体験版
キーワード「VX」
プレイされた方にお願いm(_ _)m
WEB拍手にて、感想をお願いします。

製作ゲームは4つ。
Episode1 ~神々の遺産~
Episode2 ~漆黒なる呪石~
Episode3 ~滅びの聖母~
Episode4 ~幻影の世界~
を配布予定。
Episode1~Episode4まで話が繋がるようにしています。

Episode1 ~神々の遺産~ 体験版
是非お楽しみ下さいm(_ _)m

(編集)
間違えて、エディタが暗号化されてないものを投稿してしまいました;;
暗号化したものに再度投稿致しました。
指摘して頂いてありがとうございますm(_ _)m

修正版を再投稿しました
ご指摘して頂いた方ありがとうございます。

もし、また何かあればお知らせ下さい。

(修正内容)
BGMに関する不具合修正
マップの縮小

台詞の不統一は、途中ストーリーの変更の為の不具合です。
ゲームの進行の妨げにはならないかと思われたので、テスト版ではそのままです。
完成版では、統一させるつもりです。

その他の点に付きましても、完成版にて修正するつもりです。
厳しい位の評価の方が嬉しいです。
製作者の成長の為と思ってどんどん厳しい評価をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
体験版完成おめです(*^^)v
さっそくプレイしてみますね~

追記
むむむ・・・エディタが開けるようになってますよ(;一_一)
暗号化した方がいいのでは?

No title

MJ様

ありがとうございます
是非プレイ後に感想をお願いしますm(_ _)m

エディタの暗号化してないファイルを間違えて投稿してしまいました;;
指摘して頂いてありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BGMの報告をした者ですが、また2つ程気になるところがw
パスがVX(半角)ではなくVX(全角)ですね。
あと、暗号化したならばグラフィックのファイルは必要ありませんよ。
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

蒼鳳院桜花

Author:蒼鳳院桜花
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
マビノギ時計
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
