
line

更新物凄く遅くですみません

随分ご無沙汰です(´・ω・`)
ゲームの完成は、今の所未定ですが確実に完成に向けて進んでます
完成率は20%位です。
現在作業状況は、ストーリーに矛盾が生じたので、それの修正を行ってる所です
後広すぎるマップを縮めてます(´・ω・`)

◇ここ最近マビノギで起きた出来事◇
2日前の4日の金曜日、マビノギのユーザーイベント「はぴすて9th」に参加してまいりました(´・ω・`)
誰でも自由参加の演奏会で楽しませて頂きました(*゚▽゚*〉


はぴすて9thの全体写真

先月の5月25日、念願だった「レンジアタック」の一段に合格しました(*゚▽゚*〉
でも・・・レンジアタックのマスターまで・・・程遠い_| ̄|○


レンジアタックの昇段試験〈一段〉合格


今日の6月6日の、タルラークサーバーとモリアンサーバー限定で行なわれた「イリア宝探し」イベント
に参加させていただきました。
収穫は「古代の魔法粉」を3つのみでしたが・・・実にウマウマでした♪(*゚▽゚*〉

次の更新は・・・・何時になるか分かりませんが・・・
生暖かい目で見て頂けたら幸いです(*゚▽゚*〉
line

マビノギの夏休みイベントに参加しました。

ロナとツーショット
パンとツーショット

今日始めて夏休みイベント「ポイポイ水風船」に参加しました。
参加人数が私含めて4名で寂しかったですが・・・・それなりに充実したイベントでしたo(*'ー'*)/"
なにより、ロナとパンを見れて良かったです(〃^^〃)ゞ

「ポイポイ水風船」は今月の13日までらしいです。
もう一度参加できたらいいなと思いますo(*'ー'*)/"

記念に撮ったスクリーンショットを2点添付しました。
若干ロナとのツーショットに失敗しました・゚・(ノД`)・゚・。
でもツーショット撮れた事に満足ですo(*'ー'*)/"

という感じの日記です^^;
今更ながら文章力低いのでこれを機にスキルアップしたいですね^^

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

蒼鳳院桜花

Author:蒼鳳院桜花
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
マビノギ時計
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
